やっと朝方の4時や。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


んは。

夜中に

羊毛フェルト工作したので

良かったら覗いて下さい。

👇

はぁ。。


やっと朝方の4時。

チュー

今から動かなければ。。

滝汗

ってか

昨日

記事にしましたが。。


父が

私のために

雑貨が売れるように

自分の

会社を立ち上げるついでに

手配をしてくれる。。

というお話ですが。

私だけのための

会社を立ち上げるわけではないので

そこまで

考える必要はないかもしれませんが。。


追われるの嫌なんです。

滝汗

なんていうのかな。。

たくさんオーダー入って

一生懸命に作るのはええんやけど

なんていうかな。。

義務的なことをするのが

もともと好きじゃなくて。

私の気持ちもあって 

作品が出来上がるし

追われて

疲れてるのに

いい作品なんて

できるわけない。

ニヤニヤ

そう思うのですよ。。

私も気まぐれ人間なので

気分が乗る時と乗らない時もあり、

滝汗滝汗滝汗

なんぼ好きなことやから

と言っても

私にも

いろいろあるし。

会社で雑貨を売ると言っても

ペースがゆっくりなのであれば

私も

ゆっくり取り組めるけど

そうでないのであれば

追われる。。

それが嫌。

私も

作家でもないし

ただ

趣味で

私の作品を気に入ってくれてる方には

オーダーをとって

寄付を募る目的もあって

お作りしてますが。。

なんか

この微妙な気持ち

伝わるかな。。

皆様に。。

早い話

のんびりゆっくり

作品作りをしたいということです。

じっくり

作品と向き合いたいということです。

追われると

適当なものを作って

しまうかもしれない。

なんて思うのですよ。。

ええ。。

不安なんです。。

私も身体は一つしかないし

年齢もあるけど

そんなに若くないので

疲労も

やはり若い時とは違うし。。

いろいろ考えてたら

先の読めないことに対して

ほんとに

それでいいのか?

なんて思うんです。

ただ、

何事もやってみないとわからない

話で。。

できる限りのことは

やりたいとは思うのですが。。

私の気持ち

皆様に伝わるかな。。

身体壊したら

もともこうもないし。。


忙しいのは

おおいにいいことだと思うのですが

私にも

私のペースってものがあり。

わがまま言ってるかな。。

私の作品を

皆様にみてほしいというのは

めちゃくちゃ思うのですが

それに伴うことが

今の私にできるかな?

という話です。

もともと

私の至福のために

始めた羊毛フェルトではないし

なんか

その微妙なところがあって。。

なんか皆様に

私の気持ちが伝われば

いいけど。。

私の作品を気に入ってもらってる方からの

オーダーはとても嬉しいですし

是非作りたいと思います。

気持ちにそいたいとも思いますし、

ありがたい話です。

私の1番の目的は

オーダーして下さった方に

笑顔になってもらうためですもん。。

これは

後も先にも変わらないことです。

そして私の作品を見て

ほっこりしてもらえたら

どれだけ私は幸せか。。

とにかく

この微妙な気持ちをわかってもらいたくて。。

ニヤニヤ

こんな私ですが

皆様

ハンドメイドふくふくを

よろしくお願いします。

私の気持ちが伝わりますように。。

^^