そりゃ痩せない。。と、コーデとまりもちゃん。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様こんばんは。
夜中の12時まわりました。
爆笑
昨日はブログお休みして
ごめんなさい🙏
いろいろ考え
いつも通りで。。
ウインク
そしていつもの
夜中にコーデ。


このシャツ

700円!

2千円ぐらいするシャツが

セールで安くなってて。。

えーニヤリチュー

お得なお買い物。

ひらめき

デニムジーンズに

合わせてみました。

ニコニコ

この間古着屋さんで購入した

派手パンの

古着のパンツにも合うと思うんよね。。

知らんぷり



シャツはシンプルでいいでしょ?

にっこり

そして

ここまでサイド

伸ばしてみようと思ってます。

前髪ももちろん伸ばすよ。。

チュー

後の髪は

どうするか決めてないよ。。

またおいおい決めます。

ニヤニヤ

そしてうちの娘

まりもちゃん❤️


ストーブの前でお寛ぎ中。


この後まりもちゃんに悲劇が。。

ふくさん

まりもちゃんのお顔を

けってしまって。

滝汗滝汗滝汗滝汗ゲッソリ

部屋を出ようと

動いた時に

毛布の上を歩いたら

滑って。

滝汗滝汗滝汗滝汗

ちょうどそばにまりもがいたものだから

顔やと思うんやけど

当たってしまって。

滝汗

もー

まりもちゃんをすぐに抱っこして

何回もまりもに謝り。

わざと違うから許してね。。

と言いつつ

まりもちゃんをなでなでして

謝り。

ニヤニヤ

まりも

どこも怪我してなくて。

滝汗

いつも通りで

大丈夫でした。

ウインク

とにかくよかった。。

笑い泣き

ほんとに

心配したよ。

何かあったら

病院に行くと言っても

しまってただろうし。

ほんとに何もなくて良かった。



まりもちゃん

ほんとにごめんね🙏


そして私は

食べたもの消費しようと

歩きました。

片道20分ぐらいのところにある

ウェルシアさんへ。


ペタグーグミを買いに。

この味リピです。

美味しい😋

そしてヨーグレットのグミも。。

カルシュウム、コラーゲンも入ってるグミ。

もちろん乳酸菌も。。

美味しいよ。このグミ。。


そして

このサクレが食べたくて

買ってきました。

即家に帰ったら

完食😅

歩いた意味がないような気がしますが。。

ポーンゲッソリ真顔


まぁこんなの食べてたら

痩せないね。。

滝汗

皆様もそう思いますよね。。

滝汗滝汗滝汗滝汗


確実に家にいた頃より

肥えてます。

体重計には乗ってないですが

顔が丸いのでわかります。

ポーンゲッソリニヤニヤ

まぁ

実家に来て

ダイエットはやはり無理で。

滝汗

昨日の

晩ご飯も美味しかった。

ちゅーデレデレウインク


そして話変わりますが

母が今日は

お友達とお寿司を食べに行くみたいで。

ウインク

私はお家でお留守番です。

ニコニコニコ

今日はお絵描きをしようと思ってて。。


また描いたら

載せます。


^^