いろいろ考えたのですが。。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


んはっ!
爆笑
皆様こんばんは。

今日はブログをお休みしてたのですが。
チュー
いろいろ考えてみたんです。

ブログの方針を変えようか。。
とか。
えー

でも
私の好きなことを
書いてるブログなので
今更変えると言っても
載せていいかわからず。。
キョロキョロチュー泣き笑い
一つのことに凝って載せると言っても
私はいろんなことに
興味持ってるので
なんだかな。。
とも思うし。
滝汗

なのでいつも通りの
ブログで。
私の日記と
コーデと
趣味と
私の活動と
愛猫のまりもちゃんのことと
あと
何気ない呟きと。。
チュー
なんか沢山ありますが
いつも通りで行きます。

不束なブログですが
これからも
よろしくお願いします。
ニヤニヤちゅー

ハンドメイドふくふく
おふくより❤️