マロンさんへ。。と、ラキちゃんの絵を額縁に入れました。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様夜中にこんばんは。

ふくさんお絵描きしました。

ブロ友さんの愛犬さんの
マロンちゃんを描きました。


こんな感じに。。


可愛くかけました💕


マロンちゃん❤️



そしてこの子は

お邪魔虫。




私が描こうと支度すると

これです。

動きません!

えーえーチュー


まりもを構ってにゃ!


お絵描きを全力で阻止するにゃ!


何か欲しいのか

ガン見😅

お邪魔虫

うちの娘の

まりもちゃんでした。


昨日

額縁を買いに。。


ブロ友さんに

ブロ友さんの愛猫さんの

ラキちゃんの絵を差し上げるのにあたって

額縁に入れて絵を送ろうかと。。



こちらは

鉛筆で描いたお絵描き。

鉛筆で描くのも

好きなんです❤️

私。。

マロンちゃんは

サインペンで描きました。

マロンさんにも喜んで貰えたら

嬉しいです。


ふくさんの

お絵描きでした。

^^