コーデとパピーとまりも。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


あかん。

夜になったら
身体がだるくなり
えーん

風邪がまだ完治してないみたい。。

キョロキョロ

そして
コーデですが。


髪をストレートにしたので

こんな感じに。

モコモコのパンツ履きました。

チュー


そしてうちの実家のパピーちゃん。


パピーちゃん目が茶色く

外人わんちゃん。


丸まってます。私に甘えてるパピー。

なでなでの催促です。

ウインクウインクラブ



うちのまりもちゅんは

またおやつをいつくれるのか

タイミングを計らってるところ。


この後

おやつあげて寝ます…。😅


なんだか何もしてないのに

疲れてる。

えー

明日は3日

何もする予定はなくて。

キョロキョロ


旦那さんが迎えにきてくれるの

待ってるんですが

すぐには

迎えにこれなさそうです。

ショボーンチュー


とにかく私は

母とお出かけしてこよう。


買い物でもいいし

その他でも。


年末も母の買い物に付き合っただけで

どこにも行ってない。


無性に

どこかに出かけたい願望が。

泣き笑い


皆様おやすみなさい💤


風邪薬飲んで寝ます。