髪をストレートに。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!

皆様こんばんは!
私の髪型なんですが
パーマをそのままで
また
パーマかけると言ってましたが。。
笑い泣き

なんか飽きて。
キョロキョロ

ストレートにしてしまいました。


これで

髪をストレートにして。。


こんな感じに❤️


前髪を切ろうと思ったのですが

このまま伸ばします。

口笛



だいぶ

気分が変わりました。

^^