母とスーパーへ。。。とまりもちゃん。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様こんにちは!
ふくさん風邪
悪くもならず
よくもならず。
チュー
まだ完治はしてません。
なんだか
そんな感じで。。
→どんな感じやねん!😅

そして
母とスーパーへ。。
ニコニコ

スーパーの上の階にある
服屋さんで
母の服を買い。


母に誕生日プレゼント

あげてなかったので

買いました。

母に何がいい?

と聞いても

欲しいものがない。。

と言われて

プレゼント渡してなかったので。

チュー


ふくさん夫婦から

プレゼント。

そして私も

パーカ

買いました。


母に

あんた同じもの持ってるやん!

と言われて。。

えーキョロキョロ


でも

カジュアルで重宝しそうだったので

買いました。

1200円!


顔がもう少し小さかったら

ええねんけどな。。

笑い泣き泣き笑い


100円均一店で

老眼鏡買いました。


ニコニコ

そして話が変わりますが

旦那さんが迎えにくるの

6日になるみたい。


それまではやっぱり

家から動けないんだって。

キョロキョロ


とにかく後2日

実家にいます。

チュー


そしてうちのまりもちゃん。



可愛く撮れたので載せます❤️

→親バカ😅


まりもちゃんも元気ですよ。。


おやつや

ご飯をたくさん食べるし

いつも通りです。。


口笛チュー爆笑


さぁ。

私はお絵描きしようと思います。


またお時間ある方は

覗きにきてくださいね!


^^