病院に行って来ました。。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様
病院へ行って来ました。
なんとか睡魔と戦って
起きて行って来たのですが。。
チュー
病院から帰って来たら
眠いのどこかへ行きました。
えー笑い泣き

なんか
もう眠くない。
泣き笑い
お昼ご飯食べてから
仮眠とろうかな。。
キョロキョロ
眠れない。。
ニヤニヤ

そして
以前にもブログに書いたけど
病院で仲良くなった
看護婦さん。
バッジ
オーダーしてくれそう。
あまり病院で
お話しできないので
後でLINEしようと思います。
LINEで看護婦さんと繋がってるので。。

肉球バッジ
カバンにつけて行って
看護婦さんに
見せて来ました。
にっこり
可愛いって褒められましたよ。。

後、私の髪型も褒めてくれました。
ニコニコニコニコ爆笑
いつも無条件で
褒めてくれるので
嬉しいです☺️


肉球バッジ、

ぷぷさんから

オーダーもらってる

肉球バッジを先にお作りしないと。。

ぷぷさん

お待たせしてごめんなさい🙏

近々

作りますね。。

その後に

看護婦さんの

肉球バッジ

お作りしたいと思います。

ちゅー


そして

エビシー💓



可愛い😍

エビシーの

バッジも作ってみようかと思ってます。

ニヤニヤニヤニヤ真顔


可愛いでしょ

エビシー🩷

あと

フレンチブルドッグの

羊毛フェルトデコ写真立ても

作りたいと思ってて。。

ウシシ

作りたいのたくさんあります。

まだ

ニャンコちゃんのバッジも

オーダー入ってるの

あと

2つ

作らないといけないし。

ニヤニヤニヤニヤ滝汗


作るの楽しみなんです😊

私の好きなことですから。。

ニヤニヤ


なので

ぷぷさん

少しお待ちくださいね。。


お待たせしててごめんですよ。。

知らんぷり