寝てまう。。。と更年期。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


んは!
皆様おはようございます。

あかん!
眠い🥱

えーえーえーチュー

横になったら
寝てまいそうになって。
びっくり

今日は起きとかないと
病院に行かないといけない。

寝てしまったら
寝過ごすかもしれないので
起きてます。

結局夜中
起きてて。。
笑い泣き泣き笑いえーん

眠たいけど
我慢。
ショボーンキョロキョロチュー

そして
いつもながら
おふくさん
身体が
寒くなったり
熱くなったり。。
えー
かれこれ
43歳の時に
更年期になって。
えー

おふくさん更年期になるの
早かったよ。

何故だか
身体が熱くなって
汗をかくというのは
もう
9年間ずっと。

冬場でもうちわは
欠かせない。
キョロキョロ
熱いかと思ったら
急に寒くなったり
大変!

ほんと疲れるわ。
ガーン笑い泣き泣き笑い

でも
更年期障害で
もっとひどい方おられるみたいで。。

入院するぐらい
ひどい方おられるみたいです。


ふくさんは薬局で買う
命の母飲んでたら
症状が和らいだ。

なので
命の母の薬は
欠かせない。

ずっと飲んでます。。
ニコニコ

はぁ、
しかしいつも眠くないのに
今日に限って眠い。
えー

昨日
病院、
ぶっちしてるから
今日こそはちゃんと行かないと。。
えー
ってか
今時
ぶっちなんて言わないな。。
→死語だぞ!
ドタキャン!
→それも死語とちゃうか? ってか
死語も死語ちゃうか。。
ニヤニヤニヤニヤ滝汗…。
まぁ
とにかく
頑張って
起きてるぞー。

皆様今日も素敵な一日をねー!

^^


まりもちゃんが羨ましい。。

チュー


気持ち良さそう❤️