髪を洗ったら。。と今日から12月。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んはっ!
夜中にこんばんは。


1時間半ぐらい爆睡してました。

そして目が覚めて
髪を洗い。


髪洗うと

まだパーマ残ってる。

爆笑

後ろ髪のパーマ

とれたかと思ってたのですが。






今日もメンズチック。

顔が丸いなぁ。

ショボーン

いつよりご飯は

控えめにしてるけど

痩せてないやろな。。

→昨日から始めてるから

そんなには早く体重は落ちない。

ニヤニヤ滝汗





髪を洗い


ドライヤーでパーマを少し伸ばして

ハードワックスで

仕上げました。


結婚式の前に

パーマをもう一回

あてたいとか

思ってたけど

全然大丈夫そうです。


ニコニコ


なんだか中途半端に

寝てしまったから

寝れなさそう。


今日は病院なのに。。


えーチュー


旦那さんには

おにぎり作れないかもしれないとは

伝えてます。


えー

起きてたら

作りますけどね。。


チュー

話し変わりますが

今日から12月。

チュー


早いなぁ。

することたくさんありますが。。

えー


今年も後1ヶ月。

チュー


色んな意味で

掃除もそうやけど

徐々に済ませていかないとなぁ。。


えーチューキョロキョロ