うちの晩御飯。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あは!
皆様こんばんは。。

おふく家の晩ご飯!
ニコニコ
旦那さんの晩ご飯。。


こんな感じ🩷

ほっけ焼きに

とんかつに

ネギ入り卵焼きに

煮物。。

そしてご飯と味噌汁。


煮物。。

鶏肉の煮物かな。。

お安い具材を入れて

作りました💓


とんかつ。 これはお惣菜です。。

買って来たもの。。

ニコニコ


ネギ入り卵焼き。。


ご飯と味噌汁。

味噌汁は即先です。

ウインク


私は梅入り焼酎のお湯割り!

なんか最近の子は

焼酎飲まないみたいだよ。。

爆笑

ふくさんは

若い時から

焼酎飲みます。

それも芋ねー。

ニコニコニコニコ爆笑照れ

麦はあんまり飲まない。。

チュー


鶏の煮物。。

めちゃ美味しかった☺️


ふくさんは

晩御飯は

これと

カツだけ。。

ニコニコ

お酒は飲んでるけどね〜🩷


めちゃ美味しかった!!


ご馳走様でした。。


^^