私の好きなアーチスト。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んはっ!
皆様
病院に電話して
明日に予約入れました。
→前の記事の続き。
良かった。
ちゃんと申し訳ないと謝りました。
ニコニコ

そして私は
曲聴いてます。


私の1日の半分の時間は

曲をきいてる時間が多くて、、



マイファスは

私の大好きなアーチスト❤️


ボーカルのhiroくんの

声がめちゃ好きで❤️


独特なシャウトで

歌うので

大好き💕


さぁ。

今日の晩ご飯は 

煮物をしようと思ってます。


旦那さん帰って来てから

車で

薬局に行ってもらおう。


なんだか

実家にいた時は

歩いて行ってたけど

こっちに帰って来たら

また動かない。


ダイエットのために

歩かなきゃね。。


ニヤニヤニヒヒ滝汗…。