あかん!寝られへんと関西弁。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


んはっ!
ニヒヒ
皆様こんにちは。

あかんわ。
チーン
3時間しか眠れなかった。
ニコ

とにかく
目が冴えてしまい
眠れないので
起きてます。
ニヤニヤ

今日は早めに寝ようかな。
明日は今度は胃の病院。
採血があるんよね。。
キョロキョロ

なので早く寝ないと
病院の予約の時間が
めちゃ
朝早いし。

ニヤニヤ

それより
皆様
今時の若者。。
Z世代の若者は
関西弁を
使わないみたいだよ。
滝汗
私は生まれは兵庫なので
もちろん関西弁!
関西弁を使わないなんて
びっくりですよ。
ニヒヒニヤニヤ
私は味があって
関西弁大好きなのですが。。
まぁ
生まれ持っての言葉だし、
好きというより
自然に関西弁になったと
言っていいのかな。。
Z世代の子は テレビを観ないらしい。
滝汗 
YouTubeを観てるんだって!
ポーン
まぁ
YouTubeを観ることが
びっくりとは思わないけど
テレビは
今は必要ないんだなぁ。。
ニヤニヤ
スマホあれば
今は暮らせる時代。
なんて思い。
私はテレビっ子だったので
テレビがないと逆に無理。
テレビ面白くないんだって!
ポーン真顔
私はYouTube観ないので
テレビがないと。。
デレデレニヒヒ

まぁいろいろと世間も変わりつつありますが。。

私がおばぁちゃんになってる頃は
どうなってるんだろう。。

今は自由が尊重される時代。

私はやっと生きやすくなりました。

皆様はどう思いますか?

^^