父に頼まれごと。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様こんにちは!
ニコニコ爆笑

ふくさん
昨日
実家に帰ってましたが。。
ニコニコ

私がこの間買った
300円のキャップ帽。。🧢


これね!

ウインク


父がめちゃ気に入ってしまい。

同じものが欲しいと

私に

キャップ帽を

買ってきてくれ!

と頼まれて。。

爆笑

父が

300円のキャップ帽には

見えないと

大絶賛!

300円やったら

3つ買ってきてくれ!

とか言われて。。

チュー

今日

買いに行ってきたのですが。


店に行ったら

ブルーの同じキャップ帽は

なくて。。



こんな茶系のコーディロイの

キャップ帽を見つけて。。

これは私用に買いました。

これも300円!

税込で330円。


こんな感じの。。

なんだかいい感じのキャップ帽子❤️


そして父に頼まれてた

帽子がないので

グレーとベージュのキャップ帽を購入。


これも300円!

この帽子はコットンのキャップ帽。

父に似合いそう👨

カーキもあったんですが

カーキは

父には

似合わないんじゃないかと

独断判断で

ベージュにしました。


父にはグレーが似合うかと思って。

私と色違いの

コーディロイのキャップ帽にしました。


口笛チュー爆笑


父にはスナックへ

私が

飲みに行った時に

よく奢って貰うので

プレゼントしようかと思います。

口笛ニコニコおねがい


父が喜んでくれると嬉しいなぁ☺️


^^