間に合った!! | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様こんにちは!
爆笑

阪神対オリックス戦
阪神が王手をかけた戦い!

試合観戦に間に合うように
晩御飯しました。


間に合ったけど

相変わらず私は汗だく💦

ニヤニヤ


豚肉と白菜と小松菜の炒め物。

味付けは

塩胡椒に

だし粉末に

醤油

みりん

お酒

です。


お肉沢山入れました。

鰹節もふりかけて。。

ニヤニヤニヒヒ❤️

あっさりしてて美味しい。


そして焼き豚。


この焼き豚

お高い焼き豚。

今日買ってきました。

ニヤニヤちゅー


そしてさつま揚げ。。


これも美味しいよねー。

お酒のあてに最高😃


冷奴と。

いつも安い豆腐しか買わないけど

今日はいつもより倍する豆腐買ってきました。

美味しいはず😋

たまにはいい❤️


そして最後は

冷凍枝豆。


これもお酒のおつまみに最適!

チューチュー口笛


さぁ。

観戦する支度はできた。


あとは

阪神が

日本一に

なるだけだ!


チューチューえーニヤリ


応援頑張ります📣