今日のコーデとワンちゃんの肉球バッジ! | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様おはようございます。
睡眠時間7時間寝ました。
ニコニコニコニコ爆笑

昨日はもう、
電池が切れそうで
ヤバヤバだったので。
えー
清々しい朝を迎えれたよ。
爆笑

そして今日のコーデ。


今日はナチュラルコーデ。

髪も物足りないが

そのままで。。

いつもと違うカッコしてみた。

大人コーデだなぁ。。

ニコニコ爆笑



そして

ふくさんの作る

羊毛フェルトの

ワンちゃんの

肉球バッジの紹介を!

ウインク

大人コーデにも似合いますよ!


もちろん女子だけではなく

メンズの方にも

あいます。


メンズで肉球好きな方

おられると思うんよねー。

猫ちゃんの肉球バッジも

オーダー承ってます。



こんな感じの

肉球バッジです。

モフモフですよ❤️


オーダー承ってますので

よろしくお願いします。


おひとついかがですか?


^^