明日のコーデ。。と久しぶりにネイル。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様こんばんは。

ご飯食べたら元気復活!
ニコニコ
今日は早めに寝て
睡眠不足を
解消したいと思います。
まぁ
でも
一日ぐらいじゃ
よくならないと思うけど。
キョロキョロ

金曜日は
旦那さんのお仕事がお休みなので
朝のミッションはないし
明日も早めに寝ようかな。。
ほんとは
バッジ作りをしたいところだけど
身体が資本なので
体調崩してしまったら
もともこもないので
ぼっちり
バッジ作りは進めます。


ニャンコの

ふくさんオリジナルバッジ!

ハッシュタグランキングでは

76位ぐらいやったょ。

チュー

でも

私が想像で時間をかけて作ったので

納得行く作品です。

口笛

次のバッジは 

ワンちゃんのバッジ

作ろうかな。。

ニコニコ

そしてコーデ。


シンプルコーデ。

なんか髪を切ってもらったら

四角顔が目立つように。。

ニヤニヤ滝汗ゲロー

やっぱり肥えてるから

髪はあまり短く切って

顔出すとやばい。

だって前髪も

ほんとは短くしたかったけど

これ以上顔の面積出すのはまずいと思い

長さは切らなかったですもん。

ニヒヒ

やっぱり結局

小顔に見せるためには

髪を伸ばさないといけない。

汗うさぎ

お酒は抜いてるものの

体重全然減ってないと思うし

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ汗うさぎ

そんなものかな。。

ニヤニヤ

それより体重計が壊れたので

買わないと。

えー


そして

久しぶりにネイルしました。


ちゃんと爪を綺麗に磨いてから

マニキュアつけたよ。


ウインク


久しぶりのネイル。

ふくさん飽き性なので

ずっとネイルつけるのも

飽きてくるし


気の向いた時だけネイルです。


夏はネイル

欠かせないですよね。。


^^