夏はやっぱりサッパリ塩鍋!!とまりもちゃん。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



はぁ。。

お騒がせしてすみません。

体調が悪くて
少しの間
横になってたのですが。。

だいぶ良くなり。。


そして
お昼ご飯は食べてなかったので
晩御飯は
塩鍋しました。

これがさっぱりとして美味しい。
口笛
前にも記事にしましたが
塩鍋オススメです!
鍋の出汁は
ほんだしに塩を加えるだけですよ。。

ニコニコ
美味しいので
是非やってみて下さい。

暑い日に熱いもの食べると美味しい。

ニコニコ爆笑

旦那さんはもう爆睡!


お腹いっぱい食べました。

材料はなんでもありですよー。

今日はうちは
豚肉と餃子入れました。
おねがい


めちゃめちゃ美味しかったです。。
爆笑


良かったら真似っこして下さいね!
口笛


そしてうちの子まりもちゃん。



モフモフな私の椅子で

寛いでます❤️

まりもには

今日は待って貰い。。

私が体調悪かったので

おやつの催促しにきたのですが

少し待って貰いました。


まりもちゃん

よく状況を理解してるみたいで、

この子は賢いよ!

→親バカ!ニヤニヤ


とにかく

体調は戻ったので良かった。


今日は早く寝るぞ!

^^