懲りずに無敵ピンク!!とお邪魔虫まりも。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んははっ!

ほんま最近

書くことない。


髪伸ばしてて
あんまりいじることもなく、

しかーーーし!

ふくさん 髪色に飽きてきました。
ニヤニヤ


またまた無敵ピンク!


カラー剤買ってきた。

この無敵ピンクで

3回

髪を染めてるのだけど、

今度は4回目だ!


ピンク色になるかな。。

今度こそ。。


ニヤニヤ…ぅぅ。。




まりもちゃんが

私の椅子の上を占領して。。



椅子に座って

毛染めしようかと思ってたのですが

阻止されてます。

驚き凝視

おかぁしゃんの邪魔するにゃ!


滝汗滝汗滝汗滝汗ニヤニヤ→お母さん



猫ちゃんの習性でしょうか お邪魔虫するの。


ニヤニヤニヤニヤニヒヒ



とにかく 

無敵ピンク!

4回目のカラー

したいと思います。

今度こそピンクに!!!


ニヤニヤ真顔!!


また髪が仕上がったら

載せますね。。

  ^^