やっぱりか。。。とセルフカラーしました。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んんんー。

無敵ピンク!

いい色にはなりました。


ただ、

やはり

だいぶ明るい色にしないと

ピンクにはならないな。。

チューチューキョロキョロショボーン

これでもう、

この色は限界だと思います。


それこそ、ブリーチして

明るい髪色にして

またこのカラーすれば

ピンクになるんやろうけどね。。

チューニコニコ


サイドこんな感じに。。

爆笑


カラーする前の色。

これでも

色がだいぶ変わった。



このカラー剤

結局

4回使って

セルフカラーしましたが。。

カラー剤

一つ

698円なので


4回して

全部で

2792円かかりました。

チュー


でも

美容院行くよりかは

安い。


少しめんどくさいですが。。


滝汗ニヤニヤ


お家カラーでした。


^^