歩いて買い物へ。。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んはー。

皆様こんにちは!

歩いて近くの薬局まで行ってきました。。

トイレの芳香剤やら、
私が飲んでるサプリメントも
切れてたので
行ってきたよ。

ニコニコニコニコ爆笑

汗ばむ感じで
いい運動になりました。

今日は
旦那さんが宴会だから
晩御飯は
私の分だけなので
楽ちん!

今からゆっくりしようー。

夜に
母から頼まれてる パピーちゃんの
羊毛フェルトバッジ
再チャレンジします。

良かったら
お時間がある方は 覗きにきてくださいね!

^^