布団にイン。とこの子はと家にいたのに。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



布団にインしました。

最近
悩みが一つ減って。

もー
若い時からの
ずっとの悩み。

最近
もともと自由主義やけど
また解放された気になってて。。

好きなこと
少しずつできてきてるおふくさんです。

でも
皆様
自由ってなんやと思います?
わら。

何でもかんでも
好き放題にするのが自由やと思うでしょ。。
違うんですよ。

自分の中に
革命を起こすことが
自由なんですよ!
例えば

これは絶対にやっておきたい!!
とか

誰に何言われようが
これだけはしておきたいとか。。

自分に枠を作らないことが
自由なんですよ。
わら。

→偉そうなこと言うな!
チュー

ニヒヒにん。

でも人それぞれ思うことがあっての自由。

私も誰にも縛られることなく
何事もできることに
自由を感じます。


まりもちゃんは

しれーっと、

私のカバンの上で寝てますよ。


このカバンの上好きだねー。


ニヤニヤニヒヒ真顔


って

眠れるんやろうか。。


寝れるだろう。。


眠れるかな?



さぁー

どっち!

ニヒヒえっ?


まぁ

そのうち眠たくなるやろう。

黒柴ごまさんから

お届け物が

昨日届いてたのだけど、

私、家にいたのに

不在所の紙置いて行かれて。。


汗うさぎ

なんか

紙見て

へぇーーーー。ってなった。


今日は午後から指定してるから

届けに

来てくれると思うんやけど

ちゃんと起きとかないと。。


この間

朝方5時ごろ寝て

起きたらお昼だったし!

→自分でもびっくり!


皆様も真似しないように。

わら。


さぁー

寝る努力しよっ。


ニヤニヤ