今日の予定。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んんんんんー。

胃が。。。。

チューチューチューチューショボーン

それに寝てないですあまり。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

眠れなくてね。。。

早くに目が覚めるし。


ショボーン

とにかく今日は
70代ヘルパーさんの
オーダーしてくれた作品を
包装はしてるので
送ってしまおうと思います。

そして
様子見で
たいがくんの
羊毛フェルトデコ写真立てを
お作りしたいと思います。

もし、
私が体調悪くて
今日は作れなかったらごめんなさいね。。

私の体調も
気まぐれなもので。。
ごめんですよ。。


今日の予定は
こんな感じに。。

よろしくお願いいたします。

^^