占い。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


やっぱりお節介やったかな。。

私って。。
ネガティブ

でも知らない人には
知ってもらってる方が
いいかと思い。。

でも
それでも
個人のブログなので
それはそれでいいと思います。

私は書かないだけであって。。

気分悪くしたらごめんなさい。

汗うさぎ







占いって

いいよねー。

わら。

私は好きだわ。

元気もらえるし。。


悪いことは

信用しないので


プラスプラスだよ。


あ!

私はただの占い好きで、

私個人の意見なので

気にしないでね。。


^^