私がアメンバーを利用しない理由。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。





んんんんんー。

アメンバーにならないと読めない記事。。
私はしませんが。。
アメンバーを秘密にして読むって項目があるの
知ってます?

真顔真顔真顔真顔


私は知ってるので
アメンバー記事は
書かないんです。
凝視


だって
それって アメンバーじゃなくても
読めるってことですからね。。
滝汗

私もアメンバーの限定記事
知らない時は
書いてましたが

アメンバーさん
そんなにいないのに
めちゃアクセスされてて。。

これは、おかしい。。
と思い。。
そしたら そんな項目を見つけたんです。

だから今は
みられたくない記事は
あえて書かない。

たわいもない 記事書いてますよ。
アメンバー記事
要注意ですよ。。

お節介でごめんなさい。