仕上げはセルフで。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あは。


皆様こんにちは。。


広島にも大雨が。。。

滝汗滝汗滝汗滝汗


ずっと雨が降ると言われてるけど

最悪な事態がなければいいですが。。
滝汗


そして
ふくさんの散髪。


昨日イレブンカットで髪をすいてカットしてもらい。

カットしてもらう時に
両サイドの2ブロックのところは
刈ってもらわずに
自分でマイバリカン刈ると伝えて。。

今日
伸びてきてたので
両サイドマイバリカンで刈りました。
セルフで両サイドを刈り。。
全体的には
こんな感じに
最終的には仕上がりました。


刈り上げマッシュだね。。
この髪型は。


ニコニコニコニコ爆笑ニコ


ここからまた伸ばして、

前髪が伸びてきたら
髪を七三分けにして
前髪を横に流そうと思ってます。

それか
また
ぱっつんだな。わら。


とにかく伸ばさないと始まらない。
びっくりびっくりびっくりニコ


その前に
前髪伸ばせるんかな…。

滝汗滝汗滝汗滝汗