まりもちゃん貯金とお金稼いできてくれる人の巻。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



皆様こんにちは。

病院で胃薬もらいました。

検査はしてないけど

これで少し様子見て
やっぱり胃がおかしいようなら
検査してみます。


そしてまりもちゃん貯金。

このカンのニャンコの貯金箱!
まりもちゃんに毎月
1000円貯めてて。。

もー
3年以上は経ってる。わら。

まりもが病気にかかった時とか
検査もそうだし
色々お金がかかるので

ふくさんちびっとずつ
貯金してます。
→画像は旦那さんに抱っこされるまりも
そーなんよね。
えーん
旦那さんがお金を稼いできてるのは
そーなのですが

まりもは
旦那さんに冷たい。
滝汗滝汗滝汗ゲローニヤニヤ

旦那さんがいっつも愚痴ってます。
そのたんびに
私が
私とまりもを養ってくれてるんだからねー。
まりもに言い聞かせるのですが
まりもは知らんぷり!
滝汗滝汗ニヒヒ
私にはまりもは比較的に
いつも家に一緒にいるので
懐いてますが。わら。
後ご飯をあげてるし
おやつもあげてるので
極め付けですよね。。
私の立ち位置。
えー

美味しいものくれる人。。
って
まりもの中では
格付けされてると思います。
滝汗
まりもの格付けはきっと
1位まりも
2位まりも
3 、 4がなくて
5位がふくさんで
最下位位は
旦那さん。

と思いますよ〜〜。
チューチューてへぺろわら。


とにかく、
最下位位であろうが旦那さんは
可愛いまりもには違いなく。。わら。
旦那さんはいつも
「まりもはつれないなぁ〜」
って言いつつ可愛がってますよ。

まりもちゃんには
ちゅーるでもあげようかな。。

口笛口笛チュー