まりもはドラえもん?とマニキュアしましたよと吹き出物が。。。の巻。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



おはようございます。。

ちゅー


はぁ。

よー寝た。わら。

というか
ここ1週間雨続きらしいですよ。。

九州の熊本に災害も出てて。。


普通にお盆休みを
休めることにはならなさそうですよね。。。
ショボーンショボーンショボーンキョロキョロえーん

これからも雨に警戒ですね。。
ショボーン


話はもどしますが
→強引。滝汗

まりもの顔がまん丸で。。
ドラえもんにしか見えない。
チュー
さっきあげたよー。
まりもちゃん。。
まりもはお母さんに似て
食いしん坊やな。。わら。
ご飯モリモリ食べすぎるから
顔がまん丸にならんと違うか?わら。
チューチューチュー
最近まりもは
家に帰ってきてたら
いつもの定位置で寝てるのですが。。

私の座椅子の上がお気に入りで。。
もー座椅子が毛だらけです。

今ちょうど毛が抜ける時期なのでね。。
→ニャンコあるある。口笛チュー
そしてふくさん昨日
マニキュアを買ってきて。。
ナチュラルな感じに仕上がるマニキュアで。。

こんな感じに仕上がりました。
ニコニコ
あと、
ほっぺたに吹き出物ができて。。
ショボーンショボーンショボーンショボーンキョロキョロ


最悪です。
滝汗ゲローニヤニヤ


やっと口の周りに
できなくなった!
って喜んでたら
次はほっぺたに。。
ショボーンショボーンショボーンショボーン…。うぅ。


皆様もお気をつけくださいね。
多分マスクのせい。


ほんとマスクつけないで
外歩きたいですよねー。

マスクのノーストレスに
いつなるんだろうー。


ニコニコニコニコニコガーン