朝からシャワー浴びて。。。体重減ってます。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あは。
おはようございます。


はぁ。
朝からシャワーを浴びました。

スッキリ!
口笛口笛チュー


そして朝から体重計に乗り。。


やっぱり➖0・5減ってて

結局
➖2kg減です。


➖2kg落ちてくれたらなぁ。。
なんて。わら。



とにかく
昨日の夜は普通に食べすぎない程度に食べて。。
胃が気になって

あんまり
やっぱり食べすぎると
良くないのかな?

なんて思い。。

滝汗


胃が回復する方を優先にしますが

なぜか体重は減ってる。


胃のことを気遣ってるせいだと思います。


とにかく、
報告でした。

^^