旦那さんに会いたくなった。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。




んんんんんんんんんん。。。。。。


なんか
急に寂しくなり
旦那さんに会いたくなった。


私ってやっぱり変よね。
ガーンガーンガーンえーん笑い泣き


父と母がいるのに
寂しくなるなんて。。。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



旦那さんに1ヶ月ほど会ってないけど、

家で一人で待ってたら


きっと気が変になってた
だろうなぁ。。。



とにかく
旦那さんに会いたいよ。

生の声も聞きたい。わら。


やっぱり私は
旦那さんがいないと
生きていけない。。

とーぜんだけど
まりもちゃんもね。。


滝汗滝汗ゲローポーン真顔