母と買い物に行ってきました。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


皆様こんにちは!


母と買い物に行って
帰ってきました。。

いろんな買い物したのですが。。

この小さい

ニャンコのキーホルダー!!


鞄屋さんで買いました。


めちゃ可愛い❤️


一目惚れして。。

ちゅー

私も羊毛フェルトで小さいキーホルダーを作ってみようかな?


なんて思います。

チャレンジしてみよう。


そして
ネックレスを買いました。
なんと
550円!
めちゃ安いし
デザインが可愛かったので購入。。
手芸屋さんで買ったよ!
口笛口笛チュー
そして ピアスも。。
これは100円均一店。
ネックレスに合わせて
デザインを選んで
買いました。
これは330円!

でもめちゃ可愛いよー。

^^
1000円以内で
アクセサリーは買えました。
口笛口笛
そして トートーバッグ!
ジーンズの生地のバッグで。。

これもめちゃお気に入り。
安かったんよー。
2200円でした。
口笛
そして最後は
母が私の誕生日プレゼントに買ってくれたもの。。

パンツをまた買ってもらい。。
このパンツは高い!わら。
大切に履かないと。
おふくさんでも
こんなに高いパンツは買わないから。。

デザインが気に入り
買ってもらいました。
後ろのポケットのラインが可愛くて。。
お気に入りです。
^^
パピーちゃんは新しい
ハーネスを買ってもらい。。

よく似合ってる。
口笛

いつもまっすぐ見ない
カメラ嫌いのパピーですが
綺麗に今回は撮れました。


とにかく
母との買い物
楽しかったです。。

最後の一日
謳歌できました!

明日は家に帰るしね。。


なんか、
そう考えると寂しいような。。

母にはほんと感謝です。

^^