買い物へ。。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。




はぁ。。
おはようございます。

明日は家に帰る日。


実家に居るのも今日まで。。


母に天気がいいので
出かけようと朝から言われて。。


出掛けてきます。


ふくさん、
髪の色戻りました。
滝汗滝汗滝汗ニヤニヤ


なんか、
やっぱり美容院で髪染めても
あかんみたいやね。


やっぱりシャンプーすれば
色は落ちる。


次はもー
髪色は
茶色にしようかな。。

母に
ブラックは似合わないと言われたので

茶色にしようかと。。
あ!
明るい色のねー。
わら。

そしたら
ブリーチをやめれば
色は落ちないと思います。

でも
やっぱり
毛染めじゃないと落ちるんかな。。
キョロキョロキョロキョロチュー


とにかく茶色に戻そうと思います。

そのうちまた
金髪に戻ると思うので。


今日も皆様
素敵な一日を!!

こっちは
昨日は台風で
風はきついし
雨もすごかったのに

今日は嘘みたいに
ぴーかん晴れですよ。。


最後の日!
楽しもう〜。


^^