人の幸せって。。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。




あは。。


人の幸せってそれぞれで。。



他人から見て
幸せじゃないと思っていても

その人本人が幸せだと感じているのなら
それは幸せであって。。


人が決めれることはなく。。


私もすごく幸せ


この間飲み会に行った時に


父の友達の男の人に

私が旦那さんと一緒になって
すごく幸せ!

って言ったら



いや!
それは幸せじゃないな。。

とか言われて。。


私、カチンときて。

何が幸せじゃないん?
なんて食い掛かりそうになったけど


父が
あーもうええーええーとかって
止められ。わら。

私本人が幸せなら
それでいいやない?

なんてその父の友達の人に言ったのですが。。

人に
自分の幸せなんて
決められたくないし!

どんなに小さなことでも
幸せと感じれる自分が
私は好きです。


その人にはその人の
価値観があり。。


私と同じ
共感を持ってくれる人が
そばにいてくれたら
私は幸せだなぁ。。
なんて思います。


違う考え方の人とも仲良くできるのが
一番だけど

理解し合うのって結構
難しくて。。


でも
私は昔と違って
小さいことに拘らないのでね。。

みんな
そーやって大人になるものですよね。。

でも時には
拘ることも必要。。
もともと違って当たり前で。。

そーやって
いろんな人がいるのだから。。


この子はさっきから
私をガン見です。わら。

^^