スリムになった?と服選び。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。




あは。。


皆様

朝からふくさん
鏡を見て気づいたのですが。。。


下ろすだけダイエットで
体のラインが少し締まったって
言ってたじゃないですか。。。わら。
チュー

あれ、
満更でもなさそうで。。
えー


今日はTシャツとスカートを
履いたのだけど
Tシャツは
実家に最初来た当時
このピッタリ感がやばいなぁ。。
と思い
それからかTシャツを着てなかったのですが。。
滝汗

今日
改めて着てみたら、
腕が少し細くなり
前についてた
お腹あたりの余分な脂肪もなくて
胸のあたりもスッキリ
キョロキョロキョロキョロチュー


少しスリムに見える。
前より。。わら。

そしたら
母に
あんた
いつもぶかっした
大きいサイズのものばかり 服着てるけど

そんなピタッとしたTシャツとか来たら
スリムに見えるし
よー似合ってるで!
とか言われて。。
あんた前よりぽっちゃりしたけど
大きいサイズの服を着るから
余計に
身体が大きく見えるんと違うか?
とか言われて。。
ショボーンショボーンキョロキョロチュー

皆様も
服のサイズって
どー選んでます?
滝汗

私は太ったので
なるべく体のラインが出る服を
避けてたのですが。。。

やっぱり
ぴったり目の服着る方が
スリムに見えるって言っちゃー見えるんだけど。

まぁ
でも1ヶ月運動して
締まってはいるので その効果かと。。

服って
選び方間違えると
余計に肥えて見えるので
気をつけないといけないですね。。

母に言われるまで
気がつきませんでした。
キョロキョロ


んん。
痩せたというより
締まったって感じ。。


そーなんです。

ふくさん
少し痩せて
キラキラになりたい。

昔までのスリムな体型に戻りたいとは
もう思ってないけど、

少し痩せないとね。。

やっぱり
下ろすだけダイエット
家に帰っても
続けたいと思います。

^^