台風が近づいてて。。と今日のコーデとおすすめの曲。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。




あは。

あと実家にいれるのも
2日。


キョロキョロ
今日は母と
大型スーパーに行こうとしてたんだけど、

台風なので
雨も降ってるし
行けない。

母が
私の誕生日が近いので

もう一つ何か買ってあげる!
って言われてて、
楽しみにしてたんだけどね。。

パンツを買ってもらい。。
あとひとつ。。
って言ってたんだけど。。

台風で
さっきゴミを放しに行ってたら
すごい風吹いてた。。
雨も降ってるし。

びっくり滝汗ニヤニヤ


そしてコーデ。
今日はTシャツに
スカート。わら。








あとはおすすめの曲。。

何回か載せてるかもー。


検索して聞いてくださいね!

目の覚めるロックが多い。わら。


今日は
午後から羊毛フェルト工作しますね。。

なんか
このブログは
趣味ブログなのですが

最近
ちょっと趣旨がかけ離れてきてるので
。。。


でも
私のブログなので
私の好きなことを書きますが。。

とにかく
今日は羊毛します。。

興味ある方は是非
覗きに来てくださいね!
まりもは
私の隣で寛いでます。。

^^