平野歩夢くんの似顔絵が仕上がりました。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。




あは。
平野歩夢くんの似顔絵に

水彩絵の具で色を塗りました。

こんな感じに仕上がりました。




なんちゃって
平野歩夢くん。わら。


平野歩夢くんごめんなさい。
下手で。わらわら。



なんか頭痛くて。。。



でもなんかまた部屋が蒸し風呂状態で
寝れそうにないので

寝る前に
水風呂に入って寝ます。
この子はテーブルの下で待機中です。

^^