ハリネズミの羊毛フェルトデコ写真立て仕上がりました。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。




あは!

皆様こんにちは。


ハリネズミの羊毛フェルトデコ写真立て
作りました。


こんな感じに。。
フレームにも薔薇をデコり。。
ウインク爆笑

ハリネズミの針は
フェルトで表現してみました。

どうかな?

この写真立ては
友達に差し上げようと思います。。
ニコニコニコニコ爆笑


前から作ってあげる!って約束してて。。


その友達、
ハリネズミくんを飼ってて。わら。


なので
近々
家に戻ったら
送ってあげようと思います。。


プレゼントです。

^^