どこか悪いのか。。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



おはようございます。

今日の猫日記。。

まりもちゃん
私に抱っこされてます。。
なんか、
首に前かけをつけてたんだけど
実家にいる時に作った
前かけが
すぐに首からとれて。。
笑い泣き
ちょっと
ちゃんとした新しいの
作ってあげないといけないかもです。。

今度はちゃんと
凝ったのができると思うのですが。。。

なんかまりもの
目つきが悪い。滝汗ニヤニヤ

あと
私ごとなんだけど、

鎖骨が埋まってきてたので
体重が増えてると思い
朝から体重計に乗ったら

前に➖2・5ぐらい減ってたのですが。。
なんか、
体重が変わってない。。滝汗チーンポーン

おかしい。。


だって、実家で食欲がすごく湧いて。。
あと

くっちゃ寝してたのに。。
びっくりびっくりびっくりキョロキョロ…。

なんか旦那さんに思わず


私、どこか身体が悪いのかな?
って言ったよ。。

だって、
身体の健康診断も、
もう、何十年と行ってないし。。

どこか悪いかもしれない。。
食べて太らないなんて
ありえないから。。

ちょっと、朝からおふくさん
すごく身体が心配になり。。
でも、どっかおかしいところは
今のところないんだけど。。
まりものメンテナンスにも行かないと。。
とは思ってるけど。
自分のメンテナンス
もしたほうがいいかも。。

実家いる時に運動もしてないし、
ただ、昨日は朝から少し出掛けて
母とゆっくりだけど
だいぶ歩いたけどね。。。

でもそんなに体重が減るもんでもないし
あと、昨日はご飯を控えめにはしたけど。。
それで体重が変わらないなんて
やっぱりおかしい。。


ちょっと朝から重い話でごめんなさい。
自分のメンテナンス考えてみます。

ニコニコキョロキョロ真顔