とんちきちーなコメントとまりも姫になる!パピー登場!! | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



皆様

私って
せっかちで
とんちきちーなコメントをしてませんか?

→ってかしてるねん!!

ゲロー滝汗笑い泣き

ほんとにすみません。
いいコメントできなくて。。

ニヤニヤ…。



さっきもとんちきちーなコメントしてしまい。

あと皆様

私やっぱり
身体も精神的にも元気になってきたので
  食欲増量ーーーー!!!
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ニヤニヤ


体重増えてます。
鎖骨が埋まってきてて。。
見えなくなってきてるので、
ほんまにやばい!


あとこの自粛と。。

皆様も気をつけてください。
私は今日は
食事は控えめにして
過ごそうかと思ってます。
ちゅー
→あ!でも
一日だけ食べなくても
意味ないですけどね。。
びっくりニコキョロキョロ…。うぅ。。笑い泣き


そしてうちに
可愛い子が可愛くなるアイテムを見つけて。。
デレデレデレデレニヒヒ

まりちゃんを
姫にしました!!
可愛い❤️→はい!親バカ!
でも
かわゆくないですか。。。。
→かわゆくってなんや!
びっくりびっくりキョロキョロガーン
そしてうちの実家の
関西犬パピー!!
再び!!!
チューチューチュー
パピー「わい!うまいもん食わせてもーてんねん!!」
パピー
「いつも
この
ドッグフード
食わせてもーてんねんけど
いつも一緒やけど
たまには違うものも食わせてもらいたいわ!」

→パピー
口悪いぞ!!

そんなこと言ってたら
パピーファンが減るぞー!!!

パピーを見るだけでいいっていう
ファンがいるのに。。

パピー「そーかいな!
ワイ見るだけで
ええって!!

照れるがな。。😘」


パピーが
すっとこどっこいな
勘違いしてる間に


おふくさんは
久しぶりに外に出るよ。。


皆様も警戒しながら
気をつけてくださいね!

^^