一昨日作ったまりもの前かけをアレンジ!! | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



皆様

一昨日作った
まりもちゃんの前かけを
アレンジしました。

こんな感じに
レースのリボンは
木工用ボンドで貼り付けて
リボンは後で縫い付けて
鈴も
糸で縫い付けようと思います。。
鈴は使い回しですが
まえに住んでたところで
仲良くしてもらってた
お友達がいたのですが。。
変わった音のする鈴だから。。
って言われて
まりもの鈴に。。
ってその友達にもらったものです。

いい音するんです。
この鈴。。

ウインク
そして
リボンと鈴を縫い付けて
作ったらこんな感じに。。
口笛口笛チュー

リボンが小さいから
あまり見えない。。
キョロキョロチュー


上向いたらこんな感じです。。


和柄が可愛いと思い。。。


まだ新しい
いろんな生地があり
まりもな首輪に使おうと
 買い置きはしてあるんですが。。。
滝汗

鈴も沢山あったのに
それが使ったのか
それともどこかに失くしたのか。。

買った鈴が探しても見当たらないです。
滝汗滝汗ニヤニヤ→なんでやねーん!!

チュー…。


とにかく可愛い首輪ができました。


^^