旦那さんの晩御飯。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あは。
今日の
旦那さんの晩御飯!

青梗菜と豚バラの
中華スープパスタ。。

めちゃ美味しそう!!

そうなんです。
私がお昼に
このトマトスープバージョンを
創作して作ったんですけど。。

旦那さんはトマトスープは苦手なので
スープだけ変えて
中華スープにしてアレンジ料理しました。

ウインクウインクニコニコ

私より豚バラ肉多めです。。



旦那さん
めちゃ美味しそうに食べてます。。
ってか、

美味しいそうです。

あ!
私がお昼ご飯に作った
青梗菜と豚バラのトマトスープパスタの
レシピは
載せてるので
良かったら
興味ある方は
是非
そっちらも見てください。。


^^