私は直感で旦那さんと付き合いました。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。




おふくさんの
旦那さんと結婚に至った話ですが。。



私は
個性的な人が好きで

なんかちょっと癖のある
変わった人ばかりと
付き合ってたんですよね。。

一度だけ
すごくイケメンの人と付き合ったことも
ありましたが
なんか
素の自分をみせることができず。。

楽しかったのはすごく楽しかったんですが。。。


なんか癒される。。
ってことは
あまりなく。。
いつもハラハラドキドキ。
まぁ
若い時のハラハラドキドキは
いいかもしれませんが

いつも安定感のない人ばかりとお付き合いしてて。。

そしていつも
見た目ばかりで
私の心までわかってくれる人はいなくて。。
ほんとに私に惚れてるくれる人なんていなかった。。

私の中身まで
見てくれる人はほとんどいなかったです。
そんな恋愛をしてきて。。


ある日
旦那さんの父、
義父から
息子のことよろしくお願いします。
と紹介があり。。

ひょんなことで
会って話して
そんな出会いだったのですが。。

私は直感で
旦那さんに興味もわき
後ろ姿がなんとも言えない哀愁で。。

私の好きなタイプではなく
いつもと違うタイプの男性なのですが
気になり。。

興味をそそられ。。
とにかく優しい雰囲気がしてて
なんか穏やかだったんです。
全てが。。
そんなにベラベラ喋らないし
私が盛り上げて
喋ってても
ボソッと一言二言、返ってくるだけで。。

ほんとに無口。

でも
温かみがあり。。
癒され。。
私は
初めての経験をし。。

なんか悩み事とか
相談するようになり
そのうち付き合うようになり。。

遠距離だったのですが

豆に会いにきてくれるし。。

かなり遠かったけど
会いにきてくれてました。
会えば会うほど
いい人で。。
きっと
いい人で終わるような人。
でも
私にはそれが新鮮で。。

私にはもったいない人だわ。。 とか
今でも思ってますが。。

喧嘩もしますし
意見が合わなければ
言い合いもします。

でも
この人がいなかったらダメで。。

私には必要不可欠な人。。

そんな人を
私の直感は
わかってたんです。
今は結婚して
幸せですし。。


いつも私の直感は
当たるので
直感を信じてます。

皆様、
直感で物事考えた方が
うまくいくことってありますよね。。


私の自慢の直感の話でした。

最後まで読んでくれてありがとうです。。


^^