おふくさんの晩御飯。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あは。
皆様こんばんは〜!


今日のおふくさんの晩御飯は。。

あたりめ!
一袋完食!

そして
焼酎の炭酸割〜!
お酒は呑みます。
でも
私のご飯はこれで終わり〜!

一昨日と昨日、
食べすぎてるので
少し控えめに。。

体重も増量してるしね。。

滝汗滝汗ニヤニヤ

まりも
「おかぁしゃんも
来年50歳!
なにかと控えめなご飯にしておかないと
どんどん体重増えるにゃよ!むむー。」

まりも
「おかぁしゃん、
人間中身も大切だけど、
見た目も大切にゃねー
むむー。」

お母さん→

んんん。
そうかな?
ちょっとは
見た目は気にしないといけないかもしれないけど、
でも
個人個人がどうゆうスタイルで行くかによるよね。。

太っても
ご飯食べたい人もいるし。。
それはそれでその人の個性だし。
でも絶対に太りたくない!
スリムでいたいんだ!!
っていう人もいるし。。
それに
個人の自由だしね。。
健康を損ねるのは
命にかかわることだから
あれだけど。。
滝汗

そんなのないのなら
自由にだよね。。
個人の自由ー!わら。
ニヤニヤ

お母さんはそう思うよ。。


そして



この画像は
昼間のまりも!
ずっと寝てました。
私の場所で。わら。

よく寝てました。
うちのまりもちゃん。わら。


さぁ!
TVの鬼滅の刃のアニメも見終わったし
お母さんは
旦那さんの晩御飯します。。


^^