あは!サブベコさんの愛犬さんのチャブちゃんのデコトートバッグが仕上がりました。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



ぶふふー。
ちゅーデレデレラブ


やっとできた!

ちょっと私でモデルは申し訳ないが。。わら。
こんな感じに。。
ちゅー

チャブちゃんの羊毛フェルトデコトートバッグ!
仕上がりました!
可愛い❤️

ちょっとめちゃ似てるんだけども。。わら。

サブベコさんに気に入ってもらえたよ!
ウシシウシシニコゲラゲラ

リボンをつけてみました。。

要らないのなら外せます。わら。

最初に作った
シエルちゃんのデコトートバッグと。。


次に作った
ベコちゃんのトートバッグ。。


あは。
でも
私は手はぬいてませんよ!

一生懸命
作らせていただきました。

だってお金を頂くのだから
いつも以上に全力で作りました。
ニヤニヤニヤニヤニコチュー


フリマ価格なので
お安くしてます。

そして

オーダーの料金は
私の至福ではなく
恵まれない
ワンちゃんとニャンコちゃんに寄付ねー。


少しでも
役に立てればと
思ってます。


皆様も
オーダー受けたわまりますので
気軽に
お申し付けください。

→羊飼か!わら。
ニヒヒニヒヒニヤニヤあはは!



私には遠慮しないでね。。


だって作るの大好き❤
勉強にもなるので
やらせてもらいますよ。わら。
ニヤニヤ

なので
良かったら
よろしくお願いします。。
とにかく
3つ、
うまく作れました!

サブベコさん
オーダーをいただいて
お買い上げしていただき
ありがとうございました!

^^