手直し完了!! | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



はぁ。。


気になってたことができたー。


手直し完了!
髭、とれてたところをつけました。。

こんな感じに。。わら。

全部まりもをモデルに作ったけど、
なんか似てない!
笑。


まだまだです。
クリソツにできるまで
おふくさんは
まりもシリーズは
作り続けるよ。わら。


一番最初に作ったまりもにゃんも
手直ししようと思えば出来るんだけど。。


これは一番最初に作った物だから
手直ししたくなくて。。
→一番大きいまりも。


このままの状態で
思い出にとっておこうと思います。。


いゃ!
もうこんな時間。。


朝方の4時過ぎてるやーん。。


って、
なんかもう、
眠れそうにないなぁ。。


今日は旦那さんの最後の休暇。


休暇も終わりだー。わらわら。

えーえーチュー


お弁当作りもまた始まるし、
気合入れて
旦那さんをサポートしなきゃね。。



頑張ろう。



^^