少しマシになった。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。




はぁ。。
夜中にこんばんはー。


昨日、
羊毛フェルトで作った
まりもちゃんズを見てて、

最近作ったまりもにゃんの

なんか目のあたりが納得いかなくて。。


ずっと気になってたので
手直ししました。
目が飛び出てる感じになってたので、
修正。

こんな感じに。。

でもまだまだ。。


フェルトは
まだまだ勉強しないと。。わら。
滝汗滝汗滝汗えー

大きい方から順に
まりもを作った順番で。。

一番大きいのが、
初めて私が羊毛フェルトの工作にチャレンジして
作ったもの。。


真ん中のサイズの
まりもにゃんは
髭がとれてて、
なくなってるー。


今からまた修正しようかな。。
お髭だけつけるよ。

まりもモデルの羊毛フェルトは
まだ
作る予定で。。
うまく作れるようになるまで

作り続けたいと思ってます。
納得できる作品ができたら
いいんだけど。。

取り敢えず、
真ん中のまりもにゃんの

とれてるお髭つけます。


^^