まりもにゃんあってのブログです。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



おはようございます。。


まりもちゃん
昨日載せるの忘れてた!

滝汗滝汗滝汗ゲロー笑い泣き

まりも
「おかぁしゃん、
まりも載せ忘れるのダメにゃね!」

まりも
「このブログのみなしゃまは
まりもを見にきてるにゃよ!
むむー。

まりも
「まりもがいなかったら、
おかぁしゃんのブログなんてしょぼいにゃ!」
まりもちゃん、言い過ぎだぞー!!
笑い泣き




まりも
「おかぁしゃんのブログは
まりもあってのブログにゃよ!
むむー。」

そーだね。。わら。


まりもちゃんがいなかったら
ダメなブログだねー。わら。


お母さんもそう思うょ。。
爆笑笑い泣き滝汗


さぁ。
今日も暑くなるみたいだし。。
皆様
熱中症にはお気をつけくださいね。。

熱中症で亡くなってる方
いますし。。

油断大敵!
ですよー。


今日も素敵な一日を!


(^ω^)