古着屋さんで。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



皆様こんにちは!


おふくさん、
この間、
髪型が個性的だから、
なかなか似合う服がない!!
って言ってたじゃないですか。。。


似合う服
見つけました!
キョロキョロキョロキョロ爆笑ニコラブ


さっき古着屋さんに寄ってきて、
いつも行くところなんだけど、
この髪型に似合う服
見つけました!


これ二つ、2枚で
なんと
770円!!!

安いし可愛い〜❤️

丁度セールしてました!!


お買い得な服を買えて
めちゃ幸せ〜ウインク


パンツに合うし、
この髪型にも合う!!


良い買い物が出来ました。。


父から誕生日の日に何か買い!!
って 
お金を貰ってたので、
そのお金を使い買いました。。


お父さんありがとう〜。
→ちゃんと父にもお礼言いました!!


あ!
父から貰ったお金の残りは
今日のガゾリン代と
高速代に消えます。。


そんなもんのよね〜。わら。
滝汗滝汗ニヤニヤ


取り敢えず、
気に入った服が買えたので
OKです!!


^^