たらいまー。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あは!

あついー。

皆様こんにちは!

家についてます。。


家について
2時間ぐらい経ってる。。


取り敢えず家に帰ってきました!


早めに実家を出ました。
まりもがやっぱり
部屋が蒸し風呂状態でいたので
やばかったので。。

そして
帰ってきて
早速
朝から気になってた髪型を
もう一度整えて。。

知世ちゃんマッシュに
再度チャレンジ!

今日古着屋さんで買った
服も着てみました!

こんな感じに。。
⬇️


めちゃ、
知世ちゃんマッシュに近くなったでしょー。
わら。

セルフで左右サイドを少し切り。。
詰めてみた。
前髪を真っ直ぐに切って揃えてみた。。

なかなか
いい感じに。。
後左右アンバランスだったのですが、
切ったら
同じ長さになり。。
左右、
ほとんど同じ長さになりました。。


髪型、お気に入りです。
→服もね〜❤️
ラブラブニコニコ爆笑ニコ