母と買い物。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


はぁ。。

あついー!

なんか口癖のようになってるけど!
びっくり
昨日より今日の方が
暑くなるみたいで。。


ちょっとまりものことも考えて。。
夕方に帰ろうと思ったけど、
早めに帰るかもー。

んで家で
何か晩御飯お料理して、
旦那さんと過ごすかも。。


父と母と一緒に
晩御飯食べて、
ゆっくりしたい気持ちはあるけど、
ちょっとこの暑さ。。
まりもが可哀想で。。
なので早めに帰ろうと思います。。


そして朝早くから

母の買い物に来てて。。

ピーシャの
パピーが
カッコいいのでパチリ!

パピーちゃん
まだ3歳らしく。。

4歳かと思ってたら、
3歳でした。。


筋肉質で
お馬さんみたいにかっこいいですよ。。
うちのパピーちゃん。


取り敢えず、
買い物したら帰ります。

^^